Dot net 8 対応について

supported Frameworks について
.net5 or higherとありますが、.net8 もsupportされますでしょうか。

@strsugi

現時点では、.net 6 をサポートしています。.net 8 については、別のパッケージを構築する予定です。 来月末までに .net 8 をサポートするパッケージを公開する予定です。

どのようなOSを使用していますか?

回答ありがとうございます。
OS・動作環境は、Azure(AppService)です。
サブスクリプションに入っていないので、.net8 をサポートする
別のパッケージを購入する必要があるという認識をしました。
私たちのお客様にどのように対応するか確認します。

@strsugi

詳細についてはよろしくお願いします。 .NET 8 のサポートが開始され次第、ここでお知らせします。

.net 8 をサポートするパッケージが、2023年12月末までに公開予定と回答を頂いておりますが、
その後、状況はいかがでしょうか。
現時点(2024/01)の最新パッケージをダウンロードすれば、良いでしょうか。
具体的な公開日が分かれば、教えてください。

@strsugi

.NET 8 をサポートするパッケージは現在開発中です。 今月末までにパッケージを公開する予定です。 ここでお知らせいたします。

催促するようで申し訳ございません。
.NET8サポート版について、2024年1月末までに公開予定ですが、
予定通り公開されるか、状況を教えて頂きたい。

@strsugi

残念ながら、内部コンポーネントの 1 つに互換性の問題があるため、今月末までに新しいバージョンをリリースすることはできません。 この問題が解決され次第、パッケージを公開する準備が整います。 ETAは2月末です。 ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

2月末の公開予定とのことですが、公開されたのか、またはいつ公開予定か教えてください。

@strsugi

このパッケージの開発は完了しました。 現時点ではテストを行っています。 パッケージは今週末か来週の初めまでに公開される予定です。

ダウンロードできるようになりましたら、ここでお知らせします。

I’m using Google Translate to follow along here, but I just want to double check - @vladimir.litvinchik do you expect that the .net 8 version will be available in the coming days? This is our only dependency that doesn’t have a .net 8 version available, and this is currently blocking us from fully upgrading all our code.

@AdrianHofman

Yes, we’re planning to publish the version that supports .NET 8 by the end of the week. It will target .NET 6 but could be used with .NET 8 as well. Follow this topic to get updated.

@strsugi

パッケージが公開されました。 GroupDocs.Viewer.CrossPlatform で見つけることができます。

GroupDocs.Viewer for .NET 24.3 Release Notes で制限事項を確認してください。

@AdrianHofman

GroupDocs.Viewer.CrossPlatform package was published. Please check GroupDocs.Viewer for .NET 24.3 Release Notes for limitations the package has at the moment.

お知らせ頂き、ありがとうございます。
販売店に確認するようにします。

@strsugi

どういたしまして!