Excelで右寄せセルの文字がレンダHTMLにおいて見切れる

サポート担当者の皆様
お世話になります。

現在、GroupDocs.Viewer.NETの最新版のV18.1.0をテストしています。

Excelファイルにおいて、右寄せに指定したセルにセルの幅以上の長さの文字列を入力した状態でHTMLレンダすると、一部の文字だけが表示され、

確認したサンプルExcelファイルおよび実行アプリケーションを添付しますが、サンプルExcelの「TEL:」という文字が
T E L :
というHTMLに変換され、「L:」は表示されません。
これは想定された動きでしょうか?

180226_右寄せセル.zip (9.6 KB)
GroupDocs.Viewer.Test.zip (183.4 KB)
※ VisualStudio2015のC#プロジェクトです。
※ GroupDocs.Viewer.dllは容量が大きいため削除してあります。 nugetパッケージマネージャーから取得してください。
※ 必要でしたら、ライセンスファイル(.lic)はアセンブリ(.exe)と同じフォルダに入れてください。

よろしくお願いします。

@Hayakawa_Ikuro,

GroupDocs.Viewerをご利用いただき、ありがとうございました。 この問題を解決するには、HtmlOptions の次の設定を使用してください。

HtmlOptions options = new HtmlOptions();
options.CellsOptions.TextOverflowMode = TextOverflowMode.Overlay;

//Get document pages in HTML form
List<PageHtml> pages = htmlHandler.GetPages(guid, options);

それが役に立てば幸い。

@usman.aziz san,

ご回答ありがとうございます。

お伝えいただきました
【options.CellsOptions.TextOverflowMode = TextOverflowMode.Overlay;】
を指定することで、隠れて非表示になっていた文字が表示されるようになりました。

問題は解決しましたので、このスレッドのクローズをお願いできますでしょうか?

よろしくお願いします。

@Hayakawa_Ikuro,

お返事をありがとうございます。 トピックは終了しました。