Excelの縦書き表記のHTMLレンダリングについて

サポート担当者の皆様
お世話になります。

現在、GroupDocs.Viewer.NETの最新版のV18.1.0をテストしています。

Excelファイルにおいて、日本語の縦書きに指定されたオブジェクトの中に記入された文章において、HTMLレンダすると、以下のような状況が確認されました。
(サンプルExcelファイルとExcelアプリケーションで変換したPDFファイルを添付します。)

1.矢印「→」や読点「。」などの位置や方向が正しくない。
Excelでは上向きになるよう記入した矢印が、左向きに描画される。
(横書きであれば左向きは正しい)
読点は日本語縦書きでは右側に寄るべきだが、左側に寄っている。

2.文章が想定していない箇所で折りかえっている。(改行している)

これは想定された動きでしょうか?

180226_縦書きオブジェクト.zip (36.8 KB)
GroupDocs.Viewer.Test.zip (183.4 KB)
※ VisualStudio2015のC#プロジェクトです。
※ GroupDocs.Viewer.dllは容量が大きいため削除してあります。 nugetパッケージマネージャーから取得してください。
※ 必要でしたら、ライセンスファイル(.lic)はアセンブリ(.exe)と同じフォルダに入れてください。

よろしくお願いします。

@Hayakawa_Ikuro,

GroupDocs.Viewerをご利用いただき、ありがとうございました。 私たちはあなたの報告された問題を我々の最後に成功裏に再現しました。 問題は詳細な調査のために問題追跡システムに記録されています。 それ以上の更新があった場合はお知らせします。

@usman.aziz san,

ご返信と調査のご対応ありがとうございます。

了解です。
それでは本件についてはチケットでのサポートを依頼したいので、

に連絡したいと思います。

よろしくお願いします。

@Hayakawa_Ikuro,

お返事をありがとうございます。

確かに。