【GroupDocs Conversion for .NET】PDF出力時の解像度設定について

@morimori

CompressionSettingsを使用すると、画質が低下するということですか?

@Atir_Tahir

ご連絡ありがとうございます。

CompressionSettings を使用すると、画質が低下するということですか?

いいえ。
私たちのソースコードでは,
解像度はデフォルト設定(ソースコードで特に解像度設定していない状態)で, CompressionSettingsも特に設定していません。

この設定状態で,TIFF→PDF,PDF→DFに変換した時,
それぞれ「元ファイルの解像度が維持されるのかどうか」,「ファイル・画像が圧縮されないのかどうか」を教えて頂きたいです。

伝わりづらく申し訳ございません。

@morimori

つまり、基本的には、TIFFからPDFへの変換で解像度と圧縮設定を設定しているのではありません。問題は、TIFFにある実際の画像解像度がPDFで維持され、圧縮が行われないかどうかです。私は正しいですか?

@Atir_Tahir

基本的には、TIFFからPDFへの変換で解像度と圧縮設定を設定しているのではありません。

はい, そのご認識で正しいです。
(PDFへの変換で解像度と圧縮設定をしていません。)

問題は、TIFFにある実際の画像解像度がPDFで維持され、圧縮が行われないかどうかです。

はい,そのご認識で正しいです。
(TIFF→PDF,PDF→PDF(PDFもGroupDocsで再度PDFに変換しています)に変換する時に,
画像の解像度が変換後のPDFで維持され,圧縮されないか。を教えて頂きたいです)

@morimori

ご説明いただきありがとうございます。このシナリオを調査し、更新がある場合はお知らせします。

1 Like

@Atir_Tahir
ありがとうございます。
大変お手数おかけしてしまい,何かわかり次第情報ご共有頂ければ幸いです。
引き続き,よろしくお願いいたします。

@morimori

この問題はまだ調査中です。ただし、更新があった場合はお知らせします。

1 Like

@Atir_Tahir
いつも大変お世話になっております。
本件につきまして,状況はいかがでしょうか ?

@morimori

このチケットはまだ調査中です。

1 Like

@Atir_Tahir

いつもお世話になっております。
本件,進捗はありましたでしょうか?

@morimori,

API の最新バージョンをダウンロードして、問題が解決しない場合はお知らせください。