GroupDocs Conversion for .NETライブラリについての問合せ

お世話になっております。
本件,解決の見通しはいつ頃になりそうでしょうか?

@Fujii

申し訳ございませんが、チケットはまだ調査中です。

お世話になっております。
本件,解決の目途は立ちましたでしょうか?
いつ頃リリースいただけそうか見通しだけでも教えていただきたいです。

@Fujii

この修正は、今月末までにリリースされる予定の GroupDocs.Conversion for .NET v24.8 に含まれます。

v24.8 で作成された 変換された .pdf (36.3 KB) PDF ファイルを添付します。ご確認ください。

The issues you have found earlier (filed as CONVERSIONNET-6798) have been fixed in this update. This message was posted using Bugs notification tool by nikola.yankov

連絡遅くなり大変申し訳ございません。
先月リリース予定とのことでしたが,リリースいただけたということでよろしいでしょうか。
既にリリースいただけているようでしたら新規バージョンを入手したいのですが,その手順をご教授いただけますでしょうか。
お忙しいところお手数ですが,よろしくお願いいたします。

@Fujii

この問題は API バージョン 24.8 で解決されました。

24.8バージョンの入手方法を教えていただけますでしょうか?

@Fujii

すでに NuGet リンクを共有しました。さらに、API を ダウンロード することもできます。

ありがとうございます。
ダウンロードできました。
弊社環境に適用し,問題が解決できているかの確認を行わせていただきます。

1 Like