GroupDocs Conversion for .NETライブラリについての問合せ

御社より購入しているGroupDocs Conversion for .NETのライブラリを使用する上で,以下のような不具合が発生しております。

<不具合詳細>
WordファイルをPDFファイルに変換する際,一部分で位置ずれが発生する

本不具合について弊社にて原因調査を行ったところ,Wordのオブジェクト設定にて,
レイアウトの「高さ」の値を固定値から「自動」に設定することで解消されることがわかりました。
現在はWordファイルをPDFファイルに変換する際,毎度設定を変更する対応を行っておりますが,
変換ツール側にて問題解決する方法はございますでしょうか。
お手数ではございますが,ご回答のほどよろしくお願いいたします。

以上

1 Like

@Fujii

こんにちは。以下の詳細をお知らせください。この問題を調査させていただきます。

※変換APIのバージョン

• サンプルドキュメント変換コード
  • ソースファイルと出力ファイル (Word や PDF など)

大変失礼いたしました。
ソースファイルとPDF変換前後のファイルをzipフォルダにまとめて送付させていただきます。
また変換APIのバージョンを確認したところ,「22.9.0.0」となっておりました。
引き続き調査をお願いいたします。

Uploading: 問合せ関連ファイル一式.zip…

Processing: Z6ARA0007088_00.pdf…

@Fujii

詳細を共有していただきありがとうございます。 しかし、ファイルはフォーラムに適切にアップロードされません。 もう一度アップロードしてください。 ただし、問題が解決しない場合は、Google ドライブにアップロードし、ここでリンクを共有してください。

zipフォルダを何度アップロードしようとしてもエラーとなってしまい送信できません。
また弊社ではGoogleアカウントを個人で持っておらず,Googleドライブ経由の共有の仕方もできなそうなのですが,他に方法はないでしょうか?
例えばBoxに資料を格納し,そのリンクを共有するといったやり方はいかがでしょうか?その場合は担当者様のメールアドレスが必要になります。

@Fujii

ドキュメントをクラウド ストレージにアップロードし、atir.tahir@aspose.com でリンクを共有してください。

@Fujii
関連ファイルを共有していただきありがとうございます
内部の問題追跡システムで次の新しいチケットをオープンし、Free Support Policies に記載されている条件に従って修正を提供します。

問題 ID: CONVERSIONNET-6798

優先的にサポートが必要な場合は、Paid Support Services を取得して、有料サポート管理チームに直接アクセスできます。