PSファイルをPDF化しようとするとエラーとなる。

下記ロジックでPSファイルをPDFファイルにしようとしましたが、以下のエラーメッセージが出ます。GhostScript等で変換すると正しく変換できました。

エラー:GroupDocs.Viewer.Exceptions.GroupDocsViewerException: Could not load file. File is corrupted or damaged.

スタック トレース:
.(Object )
. ( , )
. ()
.(Boolean )

var loadOption = new LoadOptions(FileType.PS);
using(var viewer = new Viewer(Path.Combine(folderPath, psFileName), loadOption)) {
    var pdfOptions = new PdfViewOptions(Path.Combine(folderPath, pdfFileName));
    viewer.View(pdfOptions);
}

sample.7z (282.8 KB)
エラーとなるPSファイルを添付いたします。

@kosuke_baba.rsg.kobe

提供されているPSファイルとAPIバージョン20.xを使用して、この問題を再現することはできません。この出力.pdf (281.0 KB) を見てください。使用しているAPIバージョンを教えてください。問題を再現できる簡単なコンソールアプリケーションを共有していただけませんか?

確認いただきありがとうございます。
サンプルコードを添付いたします。
GroupDocs.Viewerのバージョンは、21.6.0になります。
SamplePs2Pdf.7z (285.7 KB)

情報追加いたします。
ライセンス認証を実施することでPDFで表示することができるようになりました。
しかし、生成されたPDFですが、一部で正しく変換されていません。
例えば、上付き文字のフォントサイズが小さくならなかったり、6ページ以降がグレーアウトしています。
原因はわかりますでしょうか?

sample_GhostScript.pdf (214.0 KB)
sample_GroupDocsViewer.pdf (281.0 KB)

@kosuke_baba.rsg.kobe

PSファイルを提供していただきありがとうございます。詳細を共有しました。あなたが報告した問題を再現しました。 問題IDはVIEWERNET-3371です。

残念ながら、現時点では回避策はありません。

更新があった場合はお知らせします。